ブログ

卒園式

2024/03/18

先日、卒園式が行われました。

子ども達は緊張の表情もありましたが、
しっかりと卒業証書を受け取り
大きな声で歌を歌う姿はとっても頼もしく、
一人一人の入園してきた頃の姿を思い出し
大きな大きな成長を感じる一日となりました☺

室内には子どもたちが作った素敵な作品や
職員がお祝いの気持ちを込めて作った壁面、
卒園する子ども達の写真などが並びました。

4月から小学校に進級する子どもたちですが、
楽しいことや好きなことをたくさん見つけて
過ごしていって欲しいと思います❀

そして、残りわずかの保育園での生活を
思いっきり楽しんでくれると良いです★

卒園制作は園舎前に飾っておりますので、
機会があればぜひ見にいらしてくださいね!

 

PageTop